ビクトリーアーツ(victory arts)

先の見えない不安な時代を生き抜く、ネット起業・副業メディア

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多くの人がやってしまう、セールスしても売れない”最大”の原因

こんにちは、あきらです。今日のテーマは、『多くの人がやってしまう、セールスしても売れない”最大”の原因』についてお話ししていきます。 □売れないセールス □売れない最大の原因 □セールスは告白 □成功確率を上げる5ステップ まとめ □売れないセールス …

圧倒的に出世して、 会社に好かれる人の視点

あきらです。 今回のテーマは、 『圧倒的に出世して、会社に好かれる人の視点』についてお話ししていきます。 あなたの周りにも、会社の上司、同僚、お客様から好かれている人はいませんか? 実は好かれる人というのは、『ある視点』を持っているからなんで…

学習力を向上させる『最強の学習メソッド』

あきらです。 たくさん勉強しているのに、なかなか頭に入らない、全然覚えられない。 そんな経験ないですか? 僕はあります。 勉強が大嫌いで、テストのために覚えようとしても全然いい点数を取ることができませんでした。 なぜかというと、効果的な学習法を…